こんなに忙しい状態に対応できるのも

過去にもっと忙しい状態をこなしてきた経験があるからだなぁ。


昔の上司、ありがとう。



・・・・・って、本当は今街角でばったり会って声かけられても

完全無視するか、『誰に口きいてんだい?ブチくらわすぞ!』

って言うに違いない相手に、今さらながら心にもない感謝の意を示して

すすめる午後の仕事。




今から浅草方面に商談で向かいます。


初めてお会いしたその日の何時間か後に

携帯電話に電話してきて、あーだこーだって

仕事のお話を持ちかけてきた

とてもフレンドリーかつカカリ気味、かつおしゃべり好きの社長様です。


最近新たな出会いが多くていろいろと刺激をいただいています。


本性は内向的、ネクラなワタクシですが

刺激をいただくことによって、その刺激をエネルギーに変換したような感覚が大好きです。


それが時々化学変化を起こして、クルクルパーになることもあるけどね。



最近、ボクの一方的な妄想の世界ではありますが。

寝るときにトントンしてもらって寝かしつけてもらってます。

ボクはばぶ~ばぶ~って言ってそのうち眠りにつきます。

何もかも忘れて赤ちゃんになりきる・・・・。


馬鹿丸出しみたいなこと申し上げてますが

ボクは真面目です。




ワタシはアレがナニしちゃってる派です。

(え?)


元気です。

どんなときも。