土日、ほぼ引きこもっていて体を動かしていない。

なのに目覚めが悪い。体が痛い。重い。


病気か?


二日酔か?



俳句、川柳、詩…私の作品集
えのきと油揚とわかめ。豆味噌ベースで。



何だか居づらいよな。

①「ぎょぎょー!すギョい!すギョい!」

  って、さかなくんさんのようなハイテンションで乗り切るか?

②ぶすっとこの居づらさそのままアホ面に出して、引きづるか?

③家出するか?


・・・と、いろいろ考えてみたが、「ま、えーか」とすする味噌汁・・・美味い!




俳句、川柳、詩…私の作品集
今日はまあまあ・・・と思う。



俳句、川柳、詩…私の作品集
残り物の新じゃがとアスパラのオーブン焼き、切干大根。

玉子焼き、高菜漬け、七分づき米等。



さかなくんさんの魚好きには頭が下がる。

たまたまボケッと見てたTVでお見かけした。

魚に対する知識と愛情。

そしてあのハイテンション!すギョいぞ!さかなくんさん!


スゴイ曲を聴いてしまった。

♪~チャクシン、チャクシン、チャクシン・・・なんたらしゃん・・・♪


・・・これも韓国のアイドルグループらしい。


ご婦人方が韓国の俳優さんに夢中になるように

ワタクシたちおっさんも、この方たちに夢中になるのだろうか?

骨抜きにされるのだろうか?


AKB48に夢中になる40歳のおっさんのキモさに比べればましか?


・・・と、どーでもいいことを考えつつ迎えた憂うつな月曜日。


さ、今週も頑張るぞ!



私は少し食欲落ちてる気がする派です。

40歳だから?


元気です。

別にどーでもいいけど。