俳句、川柳、詩…私の作品集

納豆汁。豆+麦味噌。



本日は市内のしょうがっこうでスポーツ少年団のイベント(たぶん)がある予定。

しかし雨天のため、チームとしてはお休み。

行きたきゃそれぞれでというご指示。


明日も雨であろう。試合は中止だ。



こういう緊迫した中で

二日も野球できない、いや、家にいなきゃいけないって・・・地獄だ。


①緊迫感を楽しむ。

②米ソ冷戦時代の歴史をひも解いてみる。

③とにかく江頭2:50さんの如くハイテンションで乗り切る。


・・・と、いろいろ考えたけどどーでもよくなってきた感じですする味噌汁・・・美味い!




俳句、川柳、詩…私の作品集
別にいらないんだけど作った弁当。


無添加ソーセージ。残り物のインゲン胡麻和え。

ふりかけ等々。


どこで食うんだろう?



敵は美容院に行くらしい。

少しほっとする。


ワタクシはどうする?どうしよう?