終盤、無死一塁で古城選手に送らせなかったのは何故だろう?

(結果:邪飛)

一点差負けで九回二死ランナーなし。古城選手に代打を出さなかったのは何故だろう。


・・・と、負けが続くと何もかもがおかしいんじゃねーか?・・・という切り口でみてしまいます。



でも用兵や作戦は当然対戦相手との相性、データ、選手のコンディション等々勘案した上の

判断ですから、そして一番それを把握している現場の皆さんですから

本当は我々がどうこう言うことじゃないんですよね。


でも・・・・でも・・・・

東野さんには最後に速球でいってほしかったなぁ。





「何なりと」

「難ありと」


「ご返信」

「ご変死」

って変換されてしまうようなことを繰り返し

不調感、不幸感を少しずつ蓄積させています。


本日はプチ二日酔でゲーリークーパー気味です。



もう面倒だからモレロン星人になっちゃおうかな・・・なんて自棄になったり

週末の天気予報確認しながら仕事しています。


宇宙って137億年前にできたんだね。

そして45億6800万年前に太陽系ができたんだね。

すごいな、すごいなぁ。


宇宙の始まりは「時間」と「空間」のはじまりだそうです。

時空。


宇宙ができる前は?

???????

時間と空間の無い世界だそうで。


え?それってどういう世界?


・・・・・・・・あ、あ、あ、アルジャーノン・・・


・・・

おかあちん、きのう よこはめっていうところにいったけど

じしんきたらこわいから すぐにかえってきたよ

ぼくがちいさいころ すんでただんさってまだあるのかな

おとうちんのかいしゃのひとばっかり すんでるだんさだったよね


6がつはささのひがあるよね。

おとうちんになにあげようかな。

ちちかまぼこ?

あ、そういえばぼくのおうさってどこだっけ・

さばけん?あれ?おもいだせない

ぼくのおうさ、だれかおしえて

・・・・でもなんだか かえりたくないよ、おとうちん、おかあちん。




ぼくはばかです。



げんきです。

げんきないし。