お取引先様でボロカスにご意見賜って

日暮里へ。


「会社に戻りたくねーし。」


・・・と昨日に続いて「し」止め活用を試してみる。




ワタクシにとってのファストフード、立ち食いソバ店へ。






六文そば一号店。




小奇麗な大きなビルディングの3回にこんなそば屋があるとは。






ジャンボゲソ天そば(大盛)


ジャンクだ。オイリーだ。


何とここに春菊天もトッピングしてしまった。



胸焼けエレジーだ。




山手線の動画SM、あ、失礼、打ち間違えた、動画CMで

AKB48ってアイドルの有名な方が

<object style="height: 390px; width: 640px"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/qddMmLrUdAc?version=3"><param name="allowFullScreen" value="true"><param name="allowScriptAccess" value="always"><embed src="http://www.youtube.com/v/qddMmLrUdAc?version=3 " type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="390"></object>



イーモバイルの宣伝してた。

へんなくねくねしたダンス踊ってた。


いかにも人気のありそうなお美しい、可愛らしい

いかにもワタクシを大嫌いになりそうな感じで。


そこでありえない妄想スイッチがONとなる。


・・・・・・・・

・・・・・・この乙女がボクに惚れてまう。

そこでボクは


①紳士として断る。

 御嬢さんには未来がある。

 この先きっと素敵な方が現れるだろう。

 今は少し病気なんだよ。そうだ。これで少し寿司でもつまんでかえりなさい。

 ・・・と万札を数枚持たせて帰らせる。


②ブチギレる。

 テメーみたいなチャラチャラしたガキ、相手にするとおもってんのか?

 自分のことイケテルって思ってるだろ。誰よりもかわいいって思ってるだろう?

 ・・・いい気になるなよ。いい気になるなよっつってんだよ。

 このクサレ・・・・▽★!!!☆※△Иф・・・(放送禁止言語の連発)・・・・



さて、どっちにする?・・・・とほくそ笑む・・・・・・・・・




ごめんね、AKBさん。

みんな早く大人になって、立派なお母さんになってね。


・・・・と、大人の対応で妄想を終わらせ会社に戻った。