4TEEN (新潮文庫)/石田 衣良
¥500
Amazon.co.jp


今度の日曜日に40歳になりますけど

どちらかというと性欲以外は14歳に近いので読んでいます。



本日は茅場町で仕事があったので

蕎麦 まえだ - 外観写真:


蕎麦まえだに行ってまいりました。


移転後、念願の訪問です。

蕎麦 まえだ - 料理写真:(旧)天ざるです

もちろん大盛りで。



美味かった。


仕事のお相手は30代の女性だったのですが

「いやーお久しぶりです。最近おみえにならないので

気になってました。」


ってうれしいこといってくれるから

ボクも調子コイテくっちゃべってたら

「いやー〇〇さん、いつもホントにいろいろネタを提供してくれて

 いやー〇〇さん。ほんとに楽しいです。」

って、仕事と全く関係ねー話をお気に召していただいているようで

肝心の仕事は

「いやー○○さん、こりゃ難しいですね。」

って一言で終了いたしました。


こりゃ、蕎麦まえだに蕎麦食いに来たようなもんだな!

と自嘲しつつ、駅のトイレで鼻ほじる。


あー、会社帰りたくねーし。

って、最近小学生のお坊ちゃまたちがなにかと

「〇〇ーし。」

ってつかう「し」止めを使ってみてほくそ笑む。


さ、一週間始まったぞ!

今週も頑張るぞ!


私は財布の中身、二千円派です。

25日までしのぎます。


元気です。

どんなときも。