俳句、川柳、詩…私の作品集

なめこと豆腐。豆味噌ベースで。


体験入団のお子ちゃまたちが全員

「楽しい!♪」

ということで入団を即決してくれた。


うれしい!


これで3年以下は8名になったぞ。


取り急ぎ本日(日曜)は4年以下地区大会の市予選だ。



俳句、川柳、詩…私の作品集

俳句、川柳、詩…私の作品集
照り焼きチキンサンドとおにぎり。



俳句、川柳、詩…私の作品集
ついで弁の家族弁も。



試合開始時間は9時。


バッティングで一人で勝手に悩んでいた息子はどうだろうか?


土曜の午後の自主練のスイング見てたら

大丈夫のような気がした。


本人もやっと直った!大丈夫!・・・といい始めた。


でもどうしても試合で、公式戦で打ちたいであろう。


さてどうだったか?