俳句、川柳、詩…私の作品集


納豆汁。米味噌+麦味噌。


あーーーーーー、何だか昨日のアルコールが残ってるな~・・・

・・・何で飲みすぎちゃうのかなぁ・・・・いや、もともと弱いんだよね・・・と反省しながらすする納豆汁

・・・・・美味い!



俳句、川柳、詩…私の作品集
残り物のきんぴらごぼう。

きゅうりとプチトマとツナとチーズのオリーブオイル和え。

豚ロース塩焼き。高菜。



ついで弁の家族弁も。


俳句、川柳、詩…私の作品集



今日は低学年向けの野球もどき、友遊ボールの練習である。

もちろん息子もワタクシもつまらない・・・けど仕方がない。明日大会なので。


近隣チームとの合同チーム。

息子がキャプテンということでね。

キャプテンの練習になっていいね。


皆ちょろちょろとやってる中で

一人だけ違う動き(お母様方がいうところの職人的、野球の猛者的)で

大変目立っているのはいいんだけど、

ホントに不発弾抱えてる感あるよね。

やっぱり野球がやりたいよね。



午後は雨降ったりやんだりだし

息子も珍しく疲れてるっていうから家でゆっくりしてます。


ワタクシはユニフォーム洗濯したり

いろいろと家事があるんだよね。

ホントに家の仕事って終わりがないよね。