秋葉原に行ってきました。


春休みだから中高生男子密度が高いです。


AKB48って知ってますよね。

ボクも知っています。


そのAKB劇場付近では

青少年たちがウホウホしてましたよ。


大丈夫か?日本男児・・・・



ワタクシも例のごとく自分が思わず入店してしまって

おどおどしてしまう様子を反射的に妄想してしまいましたが

こういう時の常套手段で

高校時代にある同級生の少し派手な顔立ちをした女の子について

ボクたち男子の間で

「あいつは絶対エロい、淫乱だ!」って一方的にに決め付けてて、密かに盛り上がってたんですが

その子の名前がたまたまイクコだったことを思い出して、帳消しときました。



商談を終えて、またいつもの通りヨドバシカメラに入店し

思わぬ大金を手にした時に購入するものを品定めしておきました。



渋谷、新宿、池袋・・・いろいろな街がありますけど

秋葉原も私にとってはあまり居心地が良いとはいえません。


ボクが安らぐ場所は

電車内の端っこ。

そこでもたれながら読書をする。

新聞を読む。


ばる彦、シャケ彦、モル彦。

これらはボクの心の友です。


そしてボクの別名はジャマ彦。


今後もよろしくお願い申し上げます。



私は今とても沈んでる派です。


元気です。

どんなときも