俳句、川柳、詩…私の作品集

ほうれん草と油揚げの味噌汁。

本日は豆味噌ベースにした。


前回の投稿にある通りの事情により

我が家にはホウレン草が気が狂うほどある。



俳句、川柳、詩…私の作品集
ほうれん草のオムレツ。


子供たちに食べさせた。



本日、3月11日に訪問していた企業を再訪問した。

あの時間にいた交差点。近づくたびに鼓動が速くなる。


通り過ぎて、商談をする。

早めの商談を終えてとっとと駅に向かう。


またあの交差点。

鼓動が速まる。


ここで、地面がスライドするような感覚になった。

この先の商店街をドキドキしながら歩いた。

そしてその駅から東に向かってひたすらに歩いた。


あーーーいやだ。


早くこの地を離れたい。


とりあえず渋谷に着いた。


渋谷と言えば、しぶそば。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007288/

本家しぶそば - 料理写真:冷やしかき揚げそば 大盛り


冷やしかき揚げ蕎麦を大盛でかっ食らう。


山の手に乗り込む、帰社する。


あ、やっと帰ってこれた。とりあえず会社までは帰ってこれた。

3月11日はここに着くまで5、6時間かかったもんね。


こっからだったら自宅まで30キロだからね。

何とか6時間くらい歩けば帰れるかな。


・・・・と、こんなことばかり考えてオドオドしている

気の小さなワタクシです。


皆さんはいかがですか?