今日は一日練習してきました。


久々に練習試合でした。


練習試合では低学年試合では

スリーベース一本、エラーも一本!

・・・でイマイチでした。


母親が見に来るとガチガチになってしまう癖があって

やっぱり駄目でした。


お母さんのこと大好きで大好きで

たまらないからね。緊張しちゃうんだね。


2試合目は新5年以下の試合だったね。



びっくりするくらいのレフト線へのナイスバッティングで

ホームランになったね。


上級生の球を打てたことは自信になったね。


日々の積み重ねだね。


これからも毎日素振りしようね。



ボクが気になってるのは

守備とピッチングだよ。

上手いって言われてもそんなことかんけーねーよな。


あんまりだよな。


自分の思っている形になってないよね。

良かったころのこと覚えてるんだよね。

理想とする形があるんだよね。

でもそれをしっかり自覚出来てるから凄いと思うよ。


ボクなんか自分の良かった頃なんて

全くの昔話で、そんなこと今の俺にはかんけーねーしって

感じでいつもへらへらしてるからね。

理想なんて妄想だからね。

あ、ごめんね、これはボクの仕事と人生の話。


あ、もうひとつ付け加えればボクって実は一度もイケテル時代ってなかったよ。

いつも今とおんなじ位置づけ?・・・ウケル~~♪


じゃあね。



私は日曜日のこの時間に絶望している派です。


元気です。

どんなときも。