饗庭 - 外観写真:

何のお祝いか存じませんが

鮨屋に連れていかれました。


饗庭 - その他写真:饗庭名物! 檜板盛り

芋焼酎のボトルが残ってたので

グイグイいきました。


最後にはバーボンのソーダ割り飲んでました。


息子は2011NPB選手名鑑を持参してて

ずっと年齢と出身高校とポジションから選手名を当てる遊びをしてました。

ボクも途中から参加しました。

面白かったけど、途中から記憶がありません。


帰宅して

入浴して、気付いたら朝6時でした。

寝坊だ!


急いで朝食と虐弁にとりかかりました。



俳句、川柳、詩…私の作品集
玉子焼きとからし菜漬け、たくわん等ぶちこんで。



雨降りで寒い週始めです。

憂鬱ですが、しっかりと働きます。


自虐ボランティアもやってきました。


さ、今週も頑張るぞ!