昨日は温かい中、一日中練習ができました。


感謝しています。



さて練習を終えて、道具を片付けてつつ

自分の自転車を・・・・・・・・・あれ?・・・・

・・・・・・ない・・・・・・・・・ない?ない。

ない。


盗まれた?


誰か間違えたかな?



いやしかしなー。間違えるかな・・・。



・・・弁当食べた後、少し横になって新聞読んでた時

・・・・いかにもヤンキーな連中がグランド横切っていったよね・・・・


まさか・・・・



声に出してつぶやく・・・

「・・・自転車無くなっちゃった・・・・」


横で聞いてた人

「あ、さっき奥さん持ってったよ。」


「え?」


「あれ?聞いてないの?」


「・・・・聞いてないっていうか・・・・意味わかんないっていうか・・・・」





何なんでしょうね。


もちろん歩いて帰りましたけどね。








俳句、川柳、詩…私の作品集