俳句、川柳、詩…私の作品集

豆腐とえのきとわかめ。

ボクはそこに三つ葉と大量のネギをブチ込む。


「味噌汁の歌」の千昌夫さんも東北だったね。



被災者の皆さんにも味噌汁早く飲んでいただきたい。





ボクのような馬鹿男が凹んでいたら

それこそ全くの役立たずになっちゃうから、少し気合いを入れていきたい。



野球は中止だけど野球弁は作った。


俳句、川柳、詩…私の作品集
豚肉ソテー(たまねぎソース)

あ、今強く揺れた・・・


新じゃが、ブロッコリーのマヨ和え。

紅鮭塩焼き。


・・おい、結構揺れてるよ・・・



俳句、川柳、詩…私の作品集
家族弁もついで弁ということで。



妻が息子の髪の毛切ったら、こけしみたいになった。


せっかく年明けにカッコよくかっとしたのに台無し。


明らかに不満である意を示した。



面白い顔してこけしカットって、どうするんだよ!

しかもキッチンバサミで切るなよ。




明日会社行きたくないね。




さて、弁当どこで食う?