ちょっと家庭の事情で・・・

・・・・・と、テキトーな理由つけて、早退ぶっこいてやろうと目論んでいます。


実際にやらなきゃいけないことあるからね。



それに・・・・何か・・・・厭世感にとらわれてて・・・・


「これでいいのだ」

とか

「ま、いいか!」

って思えないのに、じゃ、どーする?ってとこが欠けてて

何だか悩みのスパイラルに陥っています。


非常に抽象的にしかここにが記せませんけどね。



そういう時、TVっって意外にイイナと思いました。

逃れたくて、忘れたくて、切り替えたくてってとき

だいたい読書に逃げ込むのですが

本も読みたくないくらい気力がないとき

TVをボケっと見てると

あ、くだらねって思うことばかりでもそれはそれでボケ~っとできていいかなと思いました。


こうしてTVは人間を愚かにしていくんだって実感してみるのもいいものです。



でも時々は感情移入してしまうこともあって

今朝も「てっぱん」みて、少し涙ぐんじゃってね・・・・。




午後からは世田谷方面に向かいます。



私は時々は無茶苦茶酷い扱いされたい派です。

その方が開き直れたりしてね。



元気です。

飛びます、飛びます、飛びます!

二郎さーーーーん!

(ご冥福をお祈りいたします。)