俳句、川柳、詩…私の作品集

大根とねぎと油揚げを細かく刻んで、ワカメブチ込んだ。

写真はワタクシの分で、気合い注入のために七味を大量にぶっかけた。



俳句、川柳、詩…私の作品集


残り物からレンコンのはさみ揚げとシイタケのはさみ揚げ。

その他はカラシ菜とか適当に五分づき米の上にぶっかけといた。


たぶん、これに総菜パンとかカップそばとかつける。



創作意欲が全くわかない。



でも今朝はプチ二日酔いじゃない。


昨夜は9時50分くらいにNHKの

「次はスポーツです!」

という言葉を聞きながら、眠りに落ちた。


夜中に放尿の為に一度起きたが

次に起きたら5時10分であった。


酒は残ってないが、何だか調子悪い。

気持ちも前向きでない。

あ、それはずっとか・・・。




何だか財布の中がさびしいね、何に使ったのかな?・・・と、何気なく思ってた。

デジカメ(ばる彦)買ったからだね。



そろそろ明日の野球弁のおかず考えないといけない。


実は茶碗蒸しに挑戦してみようかとか

ポークソテーの美味しいの作ってみたいとか思って

作り方をマイノートに記しておいた。


でも、今のこの意味不明な世界の中心でボッシュンゲ的な気持ちでは

恐らく手抜き弁になるのではないか・・・・・・・・・・・