ベロベロベロベロ~~~っ!!!!!




って叫びたくなることありますよね。


ボクは一日に3回くらいありますよ。




さて、

月曜日から現在まで

仕事以外で全く会話していないんですけど

それはそれでなんともないものです、




本日、現時点においても

まだ二日酔い感が抜けずにいます。


このまま棺に入れていただいた

海に流してほしい気分です。




今から

品質管理概要調査票っていう

クソめんどくさい書類を作成するんですけど

そのファイルを開いた瞬間にPCたたき壊すところでした。

あーいけない、いけない。


さて仕事仕事。


でも何でだろう。

何故だか最近街中で出会うお年寄りやお子様達に話しかけたくなっちゃうんです。


一方でマナーの悪い大人見ると

男女を問わずもみあげ掴んで引きずりまわしたくなるんですけどね。




・・・・・・・・・・・といろいろな無意味なことが頭を駆けめぐり

先ほど30秒ほど、眠ってしまいました。



ゲロゲロゲロゲロゲロゲローーーーーー!

パルピ!



仕事、全くはかどってません。




私は納豆大好き人間です。

貧しいころ、納豆は貴重なタンパク源でした。

今でも毎朝食ってます。



元気です。

デロデロデロデロデロデロデロデロデロ~~~っ!!!!ボッシュンゲ!