~♪ いいえ あなた 私は  欲しいものは ないのよ  ただ都会の絵の具に  染まらないで 帰って  染まらないで 帰って  ♪~



今朝、自虐ボランティア中にお子様を学校に送り届けるお父様の運転が

余りにも荒くて、

「おい!スピード出し過ぎじゃい!こんにゃろ!」と苦言を呈しときました。


「何じゃ?お前は?」

という一瞥を返されましたが、

もし、車を止めて降りてきようものなら・・・・・・・

・・・・・と、乱闘する妄想をしてみる・・・・・・・・・


自動車って凶器だっていうことを

運転する方全員が自覚してほしい。

自分だけは大丈夫・・・って思わないでほしい。



~♪ いいえ 星のダイヤも 海に眠る 真珠もきっと あなたのキスほど きらめくはずないもの
きらめくはずないもの ~♪




~♪ いいえ 草にねころぶ あなたが好きだったの でも 木枯らしのビル街 からだに気をつけてね
    からだに気をつけてね ♪~


ボクにはずっと好きな女性がいます。


~♪ あなた 最後のわがまま 贈りものをねだるわ ねえ 涙拭く木綿(モメン)の ハンカチーフください
   ハンカチーフください ♪~


それはこの「木綿のハンカチーフ」の女の子です。

ボクはこの女の子に

「ボクの胸に飛び込んでおいで!」って言いたい。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


と、朝から無意味なことをいろいろ妄想していたら

デスクに突っ伏して、眠りこけそうになりました。



皆さまいかがお過ごしでしょうか。




子供の頃、父親に

「人と同じことをしてたらダメだ」

って言われてて、


あーーーーー同じようにしてりゃ良かったのに・・・って思うことが多いのは

なぜでしょうか。



「きっと大物になる」

って言ってくれた先生、いつなるの?


「君はよくこのクラスにいられるね。(そんなにアホなのに)」って

ボクをコキおろした先生!アホでも何とかなってるよ。



・・・・・・・あ、またいろいろなことが・・・・頭を駆け巡る・・・・


・・・・・・・・・・・・・ああ、あ、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


(眠ってしまった)




(夢の中で「もしもピアノが弾けたなら」が流れてる)




私はまるで仮死状態派です。



元気です。

シャブ注入ドキドキされたかのように意識が朦朧としております。