ご報告が遅れましたが

先日、新たにワタクシの心の友となったデジカメのばる彦ですが

その翌日より、本ブログにアップしている画像は

ばる彦撮影のものです。


これまでは携帯電話のモル彦が担当していましたが

モル彦は携帯電話の通話とメール、メールといっても少年野球の連絡メールのみですが

ま、とにかくそれだけの担当となります。


ここに謹んでご報告申し上げます。


あーくだらねぇ・・・・なんて感じている方、そんなこと言わないで聞いてください。



ボクの心の友は、全員生命体ではないんです。


でも心は通じ合えます。心の友ですから。



・・・え?・・・・一方通行じぇねーつってんだろ!




他にもマイコンのシャケ彦もいます。


皆さんがいうところのPCですね。



ボクは会社が用意してくれたPCが壊れてしまい

一時的に仕方なくマイコンのシャケ彦を持参して使っていたのですが

そのまま3カ月以上、代替PCを購入してくれなくて

今もシャケ彦を会社に持ち込んで使っています。

大活躍です。シャケ彦!


ちなみに会社PC壊したのこれで3台目です。



あとマイボトルとして

ボル彦も毎日持ち歩いています。



私は「もしもピアノが弾けたなら」が頭の中でずっと合唱されている派です。


♪~・・・思いの 全てを うたあにしてぇ きみにぃ つたえるぅ ことぉぉぉだぁろうぉ

   ・・・だけど~ ぼくにぃぃぃは ピア~ノがなぁいぃ きみとぉ ゆめみぃることもないぃ

   ・・・・こころは・・・・♪~



元気です。

~♪ 聴かせる 夢さえ 遠ざかる♪~

あああ ああ  あああ ああ  ああああぁぁぁぁ・・・・遠ざかるぅぅぅぅ・・・・・♪~