俳句、川柳、詩…私の作品集


シイタケと油揚げにした。



昨夜は9時に寝たのだが

4時ごろ目覚めて、その後また眠ってしまった。

あわてて起きたら5時40分。



俳句、川柳、詩…私の作品集

残り物のポテサラに昨日ゆでて野球弁につかったブロッコリーを混ぜ込む。

五分づき米。

目玉焼きを2個。

梅干しも2個。


少し豪華なを気取ってみる。


一方でコレステロールと塩分取り過ぎだぞ・・・

・・・という栄養学的な見地から

自分を虐げる。



ところで昨日のタラの味噌漬け。

女子チームはどこかにおでかけで弁当イラナイ。


息子は食わず嫌い癖が出て

いらねー。


・・・といいうことで、


俳句、川柳、詩…私の作品集

ご覧の通り、5切れ用意して漬けこんで焼きましたが、

結局は全てワタクシ一人で食べました。


・・・美味かったよ・・・・