家庭でもちょっとナニがあって

仕事でもちょっとナニがあって

何だか何だろう。

このさみしい感じ。

孤独感。


こんな時に仕事で秋葉原に向かう。


あ、こんな時にメイドカフェに入っちゃうのかな。

いや、無理でしょ。


・・・・いやもっといかがわしい・・・とこ・・・・・・・

・・・・・入るか?・・・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・「いくつ?」


・・・・・・・「19です。」


・・・・・・・「ま、まいったなー。娘と同じじゃん!・・・チガウカッ!」


・・・・・・・「お客さんはおいくつなんですか?」

・・・・・・・「おれ?うーん、今年40。」


・・・・・・・「えーーーーー!うそ!マジみえない。ウケルー!」


・・・・・・・「ま、まーね。よく高校生と間違えられるよ。チガウカッ!」


    (「チガウカッ!」を連発してみる。)


・・・・・・・「奥様とはよくスルんですか?」


・・・・・・・「いや、とんでもない。3人子供いるから3回しかしてないよ。百発百中!・・チガウカッ!」


・・・・・・・「いやだ~~ウケル~~」


・・・・・・「今日はお仕事は?」


・・・・・・・「・・・いやそれがさ、午前中いろいろあってさ・・・・いや客と約束してた案件・・・

      直前になってキャンくらっちゃってさ・・・・直近の利益ぶっとんじゃったわけ・・・

      ・・・で、いろいろこれまでも苦労があってさ・・・

      家でもさ・・・・・・・・」


・・・・・・・・と話し始めたら止まらなくなり、しまいにゃ泣き始める。

風俗嬢の前で泣きながら語るボク・・・・・・な、な、情けない・・・・

・・・・情けなさ過ぎて、笑える、笑える・・・・


・・・・・・・・「・・・・お客さん、かわいそう。大変なんだね。

       さ!始めますよ~~~ドキドキドキドキドキドキ・・・・はーい、まーお客さんったら、もう!・・・・・・・」



・・・・・・・・・・秋葉原のど真ん中でこういう妄想をしつつ立ち尽くすボク・・・・・そして笑い始めるボク

・・・・・・・そして不気味がって避けて通る人たち・・・


(ちなみにボク、風俗バージンです。)



そして何とか商談を終えて、ぼんやりとそのままヨドバシカメラに入店。

そしてなぜかデジカメを購入してしまった。


マイデジカメ。


ボクの友達。




私は友達がモノ派です。

PCとか。生命体ではないんですね。


元気です。

新たな友達、マイデジカメのばる彦君と一緒に頑張ります。