俳句、川柳、詩…私の作品集-SNC00284.jpg


しいたけとジャガイモと油揚げ。

麦みそと豆味噌。

豆味噌多めにした。


出汁は昆布と鰹節で。



~♪忘れちゃならねぇぇぇえ、おぉぉとこいぃきぃーーーー♪から

 千昌夫さん「味噌汁の歌」より



あと約2カ月で40歳。

やっぱり節目の年齢なのだろう。

体力的に衰えを感じる。


何より体力をつけることが大事だと思っている。

でも未だに夜のランニングを再開できないボク。


まずは500mのゆっくりジョグからスタートしようとハードルを下げて

今夜からのスタートをもくろむ。




菅総理。

あと一言足してほしい。

「4年間やらせていただきたい。」

の後に

「必ず、実現してみせる。必ず国民の皆さまにご満足いただける国を作って見せる」

的なことを。

そういう信念あるからやってるんだろ?

だったら言えよ。


そして、もうこんなごちゃごちゃで予算法案を通らない見通し

解散?退陣?

なんて見通されちゃってる状態。


みせろよ。

菅さんの政治、国民に対する情熱。

炸裂させろよ。

そういう姿勢を我々は待ってる。