重松清さんの「海の見えるホテル」という本を読み始めたら
冒頭から官能的シーンが炸裂してて
お、おい!公共の場でエレクトしちゃうじゃねーか。
と、ドギマギしてしまいました。
帰宅してからも妻の二の腕や太ももを
ねっとりと見てしまい
「イ、イカン!何をしてるんだおれは!」
と我に返り、
「・・・あ、でも夫婦だからいいんだっけ?いや
厳密に言うと、相手の同意なくして、例え視的なエロ行為であっても許されざるのではないか・・・・」
・・・・・と、またまたどーでもいことに固執して、考えをめぐらせながら
プロ野球中継をみてたら眠ってしまい、気付いたら朝でした。
もちろん朝立ちしてました。
さて
2学期が始まって、自虐ボランティアの1つである旗振りも始めました。
子供達は総じて一回り大きくなっていて、何となくうれしいです。
自治会単位での旗振り当番も相当整備されてきたので
私もそろそろ役目を終えてもよかろうかと思っています。
もう少し直接的に自分の成長につながることに時間を使ってもいいかな、
いや、使うべきだと思いを強くして
工藤公康投手の「粗食が強い体を作る!」という本を購入してみました。
全然直接的自己投資になってないし、相変わらず野球がらみだし
百歩譲ってこれから体を鍛えても、その先に何もありませんから。
もう一度ゆっくりと24時間という限られた時間における
緩やかに下ってる39歳のボク・・・・の時間割を作成してみたいと思います。
まだ、元気ですから。
私は食欲ないのに無理に食べてる派です。
少しばててます。
元気です。
「どれだけ人を不愉快にさせてるか、分かってます?」
っていいたくなる瞬間より