大きなさえずりミソサザイ | すみれのphoto日記

すみれのphoto日記

カメラを持ってお散歩しています。

昨日の続きです。

ミソサザイを探しに行ったのですが

すぐには出てくれなくてまだ早かったかなと思いました。

 

でも少ししたら一瞬小さな黒っぽい物体が目の前を横切りました。

そしてあの元気なさえずりを始めたのです。

 

目を凝らして声の主を探しました。

なかなか見つからなかったのですがまた飛びました。

今度はしっかり目で追いかけることが出来

見つけることが出来ましたよ。

 

お目当てのミソサザイだわ~照れ

 

相変わらず元気ね~

 

 

 

 

 

さかさま留まりです。

なんだかゴジュウカラのような動きです。

こんな格好初めて見ましたびっくり