ヨシ焼き! | すみれのphoto日記

すみれのphoto日記

カメラを持ってお散歩しています。

ご無沙汰でした。

しばらく埼玉へ行ってました。
孫ちゃん、最近スマホなどの端末が操作できるようになり
へたに目のつくところに置けなくなりました。

一度手に取るとエンドレスに動画を見てしまうので・・・

ナスの共有に入れている、いないいないばあの唄が大好きなのです。
いつのまにか自分でタッチ・スクロールなどを憶えてしまったようです。
恐ろしや、近頃の一歳半!

PCも見たがるので、持っていったのですが電源はoffのままでした・・・
寝てから弄ろうと思いましたが、日中孫と本気で遊んでヘトヘトで気力無し。

そんな訳で少し覗いたりしてましたが、まったく投稿できませんでした。

そんなときにも見に来てくださった皆様には、本当に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

昨日戻りましたので、再開します。
マイペースなブログですが、またどうぞ見に来てくださいね。

今日の画像はたまたま帰りに見られた渡良瀬遊水地の「ヨシ焼き風景」です。

すみれのphoto日記

すみれのphoto日記

すみれのphoto日記

すみれのphoto日記

すみれのphoto日記

すみれのphoto日記