投稿写真

今日は会社終わって彼と待ち合わせしてごはんした✨ BBQ肉、ナチョス、サラダ、シェイク、久しぶりにアメリカンな食事だったー、そんで海外どこ行きたいかって話しとかした🌸

彼が行きたいのは、ガラパゴスとマダガスカルらしい🇲🇬ダイビングの免許、私にもゆくゆくは絶対取ってもらいたい!らしい。
一緒に潜りたいんだって可愛い。
ガラパゴスはイグアナがめちゃくちゃいるらしくてちょっとこわいからヤダって言っといた😅笑 新婚旅行は自然系にしたいってことは一致した✨オーロラ見よう!って盛り上がった😆

彼は今寝てるけど私は仕事のメール(相手が海外で時差あるため)。急に起きて「寝なよ〜」って抱きついてくるの可愛い。電気つけてて申し訳ない。引っ越したらベッドルームが出来るから大丈夫かな💦