🏃♀️新しいおうち
内見してきた🏃♀️🏃♀️🏃♀️彼は仕事だったので1人🏃♀️いいおうちがあったー✨タッチの差で第1希望はダメそーだけど💦これもご縁だよね、第2希望で申請したところもワクワク感あるのでよし🌸
帰って彼に悩んだ2つの写真と資料見せて相談。私が直感的にこっちかなと思った方と、彼は違う方を選んだんだけど、よく考えたらそっちのがいい気がしてきたので聞いてよかった!彼はオシャレな感じが好きで、私は下町っぽい方が好きみたい。
探したことほめてくれたから満足した😊笑
あとの手続きは彼がしてくれることになってほっとした😅1つ考えること減ってよかったー!
あとは実際の引っ越しと、指輪と、顔合わせと、入籍と、結婚式。
内見してきた🏃♀️🏃♀️🏃♀️彼は仕事だったので1人🏃♀️いいおうちがあったー✨タッチの差で第1希望はダメそーだけど💦これもご縁だよね、第2希望で申請したところもワクワク感あるのでよし🌸
帰って彼に悩んだ2つの写真と資料見せて相談。私が直感的にこっちかなと思った方と、彼は違う方を選んだんだけど、よく考えたらそっちのがいい気がしてきたので聞いてよかった!彼はオシャレな感じが好きで、私は下町っぽい方が好きみたい。
探したことほめてくれたから満足した😊笑
あとの手続きは彼がしてくれることになってほっとした😅1つ考えること減ってよかったー!
あとは実際の引っ越しと、指輪と、顔合わせと、入籍と、結婚式。
