投稿写真

🍒美人になりたい話

超美人とイケメンと3人で素敵な店でお酒を飲みました(ʘ╻ʘ)

まじで、美人はいいなぁぁ…!いつまでも見ていたいよ…(´›_‹` )!
本当に素晴らしい、生物として価値が高い…!

彼氏のスペックとか自分で稼いでるお金とかは自分のが上と思えてやっとちょっとだけ安心できるっていう浅ましい心のわたし…( ꒪⌓꒪)
さいていだよ( ꒪⌓꒪)

そんなんなくても、やっぱり美人の価値がありあまるほど高い
うえー(´இ_இ`)
この感情底なしなんだよなー(´இ_இ`)
タスケテ

#美人 #飲み会