🎀女子か!と思った笑
彼からのLINE、
大変だ
苦しい…
mega crisisや…
電話したい
何ごとかと思って電話したら、
Gがいたってだけだった!
なぜか死にかけてたから処理できたけど、生きてたら友達の家に泊まるつもりだったと言う…。もー女子か٩(๑`^´๑)۶!!
彼「君がG平気というだけで結婚する価値あるよ…!!」
ありがとう…!Gくらい自分で殺して!笑
そんで電話(ビデオ通話だった)での話題はあちこち行って、
どっちが先に死ぬかって話題になった💦
話の途中で、涙ぐむ彼( ⊙_⊙)
私「どした⁉︎」
彼「スミレが先に死ぬの想像しちゃった…(´இ_இ`)いやだよ…(´இ_இ`)」
認知症の話になって、
彼「そうなったら死にたいよ」
私「だめだめ、1秒でも長く生きて欲しいからお世話するよ」
彼「…(´இ_இ`)」
私「わー( ⊙_⊙)⁉︎また悲しくなった?」
彼「…かんどうして…」
私「笑笑笑」
涙目になったあとは、
彼「もうねる(´இ_இ`)」
一応なんか恥ずかしいらしい笑
このパターン2回目だなー笑
彼は遠距離になってからかなり涙もろくなってるように感じる( ⊙_⊙)‼︎
なんか勝手に涙がじわーってなってるような感じでワンワン泣いたりじゃないんだけど笑 さみしいのかな?
#彼氏 #恋愛 #遠距離
彼からのLINE、
大変だ
苦しい…
mega crisisや…
電話したい
何ごとかと思って電話したら、
Gがいたってだけだった!
なぜか死にかけてたから処理できたけど、生きてたら友達の家に泊まるつもりだったと言う…。もー女子か٩(๑`^´๑)۶!!
彼「君がG平気というだけで結婚する価値あるよ…!!」
ありがとう…!Gくらい自分で殺して!笑
そんで電話(ビデオ通話だった)での話題はあちこち行って、
どっちが先に死ぬかって話題になった💦
話の途中で、涙ぐむ彼( ⊙_⊙)
私「どした⁉︎」
彼「スミレが先に死ぬの想像しちゃった…(´இ_இ`)いやだよ…(´இ_இ`)」
認知症の話になって、
彼「そうなったら死にたいよ」
私「だめだめ、1秒でも長く生きて欲しいからお世話するよ」
彼「…(´இ_இ`)」
私「わー( ⊙_⊙)⁉︎また悲しくなった?」
彼「…かんどうして…」
私「笑笑笑」
涙目になったあとは、
彼「もうねる(´இ_இ`)」
一応なんか恥ずかしいらしい笑
このパターン2回目だなー笑
彼は遠距離になってからかなり涙もろくなってるように感じる( ⊙_⊙)‼︎
なんか勝手に涙がじわーってなってるような感じでワンワン泣いたりじゃないんだけど笑 さみしいのかな?
#彼氏 #恋愛 #遠距離
