👾先輩の修羅場に立ち会う話
夜中の3時半まで先輩の修羅場に立ち会って帰宅…。ほんとに、彼女に別れられそうになっている男の人ってこんな風になるのかと…超心配な感じ…。
セブンのコーヒー買ったげてLINEが来ない…とか既読になった!とか、返事来たらこれどーゆーこと?とか、私は聞いてるだけだけど1人にするのは可哀想で落ち着くまで聞いてた。
かなり一方的に無視されてて、ケンカだったら2人でしなよって感じだったけど完全に立往生してたから見てられなくて…。。
帰ってから彼氏に終わったLINEしたら電話きた。彼もお世話になった社内先輩カップルだったから、大変だわって話に…。
こういう時、ほっといてさっさと帰ってこいよって言う彼氏じゃなくて本当よかったなって思った。
人の気持ち考えられるできた人や…!
私も彼氏に同じようにしたいな。そんでやっぱり落ち着くのは彼氏と話してる時だなって先輩の修羅場があって感じたのでした…。感謝の気持ちが強まった(´›_‹` )
#恋愛 #彼氏 #遠距離
夜中の3時半まで先輩の修羅場に立ち会って帰宅…。ほんとに、彼女に別れられそうになっている男の人ってこんな風になるのかと…超心配な感じ…。
セブンのコーヒー買ったげてLINEが来ない…とか既読になった!とか、返事来たらこれどーゆーこと?とか、私は聞いてるだけだけど1人にするのは可哀想で落ち着くまで聞いてた。
かなり一方的に無視されてて、ケンカだったら2人でしなよって感じだったけど完全に立往生してたから見てられなくて…。。
帰ってから彼氏に終わったLINEしたら電話きた。彼もお世話になった社内先輩カップルだったから、大変だわって話に…。
こういう時、ほっといてさっさと帰ってこいよって言う彼氏じゃなくて本当よかったなって思った。
人の気持ち考えられるできた人や…!
私も彼氏に同じようにしたいな。そんでやっぱり落ち着くのは彼氏と話してる時だなって先輩の修羅場があって感じたのでした…。感謝の気持ちが強まった(´›_‹` )
#恋愛 #彼氏 #遠距離
