📞失敗💦
LINEの返事が返ってこなくて、さみしくなって電話してしまった💦
ら、仕事中だった…(´›_‹` )!
電話でたとき敬語で驚いた笑
彼「はい、すみません今取材先で」
私「わ、ごめん‼︎」
彼「(…どした?)」←ひそひそ声になった笑
私「何もない、かけちゃっただけ、ごめん!」
彼「笑 帰ったら電話するから」
これだけなんだけど、きゅーんてしてしまった(˚ଳ˚)♡末期(˚ଳ˚)♡笑
電話切ってからLINEで
彼 スミレちゃん笑
私 ほんとごめん!
彼 ええで笑
なんか仕事モードの彼ちょっとだけ見れたのと、失敗も笑って許してくれるのと、声がカッコよかったのとで笑、お腹いっぱい。はー好きだなー◟̆◞̆*♡♡
#恋愛 #彼氏 #遠距離 #電話
LINEの返事が返ってこなくて、さみしくなって電話してしまった💦
ら、仕事中だった…(´›_‹` )!
電話でたとき敬語で驚いた笑
彼「はい、すみません今取材先で」
私「わ、ごめん‼︎」
彼「(…どした?)」←ひそひそ声になった笑
私「何もない、かけちゃっただけ、ごめん!」
彼「笑 帰ったら電話するから」
これだけなんだけど、きゅーんてしてしまった(˚ଳ˚)♡末期(˚ଳ˚)♡笑
電話切ってからLINEで
彼 スミレちゃん笑
私 ほんとごめん!
彼 ええで笑
なんか仕事モードの彼ちょっとだけ見れたのと、失敗も笑って許してくれるのと、声がカッコよかったのとで笑、お腹いっぱい。はー好きだなー◟̆◞̆*♡♡
#恋愛 #彼氏 #遠距離 #電話
