👾やばい
今日は友達が季節ごとにやってる集まりに行ってきた◎楽しかったから、彼氏に写真送ったら、男の人が写ってた…😵
彼「あ、マティスと一緒なのか…。」
私「ちがうよ、テオ(仮)だよ笑」
彼「( ꒪⌓꒪)」
私「確かに似てるね!」
以後、返信なし…( ꒪⌓꒪)
テオは確かに彼氏が知らない人…。
これだけで?!っていう感じなんだけどまずかったかも、あー…。。。
失敗した…。ヤキモチ妬かせようとして送る時はそう分かるようにしてたんだけど、今回超全く意図してなかったから凹む…。
嫌われたくない(´இ_இ`)
気が緩んでたかもどうしよう…。
ちゃんと説明すれば分かってくれるよね?全く気にする必要ない人だし向こうも純粋に楽しみに来ただけでなんともないのに…。無駄なことしてしまった…。
彼は兄弟がなぜか全員外国人とつきあってる&元カノが別れてからソッコー外国人とつきあったってゆー経験があるから、ちょっと外国人コンプレックスがある気がする…。帰国子女なのに…。帰国子女だからなのか?考え過ぎかな…( ꒪⌓꒪)あーやだよー…。
単純に知らない人と楽しそうにしてるのが寂しかったのかも。いや普通に忙しいだけかも💦
明日になったら返事来ますように…(´›_‹` )
もう男の人が写ってたら写真とか送るの絶対やめよう。
私だって逆だったらちょっとは気になるはずだよね、反省…。。
もう早く結婚しちゃいたいかも…(´›_‹` )💦
毎回不安になったりなられたりヤダ。。
プロポーズはしてくれて婚約??みたいになってるけどまだちゃんと挨拶するのは来年ってことにしてあるし…(´›_‹` )💦
自分がよく分かんない期間作っちゃったんだけど、もう不安から解放されたくなってきた…。
今回は完全に自分が悪いので反省…。。
#恋愛 #彼氏 #遠距離
今日は友達が季節ごとにやってる集まりに行ってきた◎楽しかったから、彼氏に写真送ったら、男の人が写ってた…😵
彼「あ、マティスと一緒なのか…。」
私「ちがうよ、テオ(仮)だよ笑」
彼「( ꒪⌓꒪)」
私「確かに似てるね!」
以後、返信なし…( ꒪⌓꒪)
テオは確かに彼氏が知らない人…。
これだけで?!っていう感じなんだけどまずかったかも、あー…。。。
失敗した…。ヤキモチ妬かせようとして送る時はそう分かるようにしてたんだけど、今回超全く意図してなかったから凹む…。
嫌われたくない(´இ_இ`)
気が緩んでたかもどうしよう…。
ちゃんと説明すれば分かってくれるよね?全く気にする必要ない人だし向こうも純粋に楽しみに来ただけでなんともないのに…。無駄なことしてしまった…。
彼は兄弟がなぜか全員外国人とつきあってる&元カノが別れてからソッコー外国人とつきあったってゆー経験があるから、ちょっと外国人コンプレックスがある気がする…。帰国子女なのに…。帰国子女だからなのか?考え過ぎかな…( ꒪⌓꒪)あーやだよー…。
単純に知らない人と楽しそうにしてるのが寂しかったのかも。いや普通に忙しいだけかも💦
明日になったら返事来ますように…(´›_‹` )
もう男の人が写ってたら写真とか送るの絶対やめよう。
私だって逆だったらちょっとは気になるはずだよね、反省…。。
もう早く結婚しちゃいたいかも…(´›_‹` )💦
毎回不安になったりなられたりヤダ。。
プロポーズはしてくれて婚約??みたいになってるけどまだちゃんと挨拶するのは来年ってことにしてあるし…(´›_‹` )💦
自分がよく分かんない期間作っちゃったんだけど、もう不安から解放されたくなってきた…。
今回は完全に自分が悪いので反省…。。
#恋愛 #彼氏 #遠距離
