投稿写真

☕️20分だけ会う

今朝は遠距離中の彼氏が出張でこっちに来た🌸朝7時、今から飛行機乗るから朝ごはん一緒に食べよう😊ってLINE。
出張知らなかったからびっくりしたー!
彼の仕事の時間まで20分しかない!けど、会いたいって思ってくれたのがすっごく嬉しかった♡
会社は私の家の近くだから駅でお迎えして、なんかデートみたいー✨って思ってた◎出勤前なんだけど。笑
朝ごはん食べる時間はない!ってなってマックで100円コーヒーを飲んだ。彼は仕事の進路のことで、あーどうしようかなーって悩んでて元気があんまり無かった💦ちょっと心配だけど、どんな道でも彼の決めた進路を応援したいな。
少しだけだったけど会えてよかった✨
ばいばいして私も会社に行きました😊

20分で決めたこと、2人とも、痩せる…‼️
ダイエット、ちゃんと始めます‼️

#朝 #マック#遠距離 #恋愛 #彼氏 #ダイエット