投稿写真

💙彼がかわいいって言ってくれたときはどんな時かメモ!

・ごはん食べた後、私「わー彼ちゃんおなかぽんぽこりんだね」彼「ぽんぽこりんってなに笑 かわいい笑」

・ベッドに飛び乗って彼にくっついたら、彼「なに今のピョンってやつ。かわいい!」

・彼がプレゼントしてくれたモコモコのルームウェア来てお迎えしたら、彼「部屋にかわいい女の子がいる!すごい!」

・写真送られてきて、私「また美人と飲んでる」彼「美人興味ないから」私「私は美人じゃないってこと」彼「美人なだけじゃ興味わかないってこと笑」私「……(もう反論の余地がない)」彼「はい負けー。かわいい笑」

・私「きょうお化粧ちゃんとしてるんだよ、かわいい?」彼「かわいい」私「もっと気持ちいれて!」彼「かわいい?まで自分で言われたらかわいいって言うしかないんだけど笑」私「怒」彼「かわいい笑」

・私の誕生日お祝いしてもらったときの写真見て、彼「めっちゃ喜んでる笑 あーこの顔かわいい」

・彼「好きだよ」私「ふふふふふ」彼「ちょろ過ぎる笑 かわいい笑」

💙傾向?
子どもっぽい時、嫉妬してる時、言い負かされた時、喜んでる時

うーん🙄どれも意識してはできないな…普段から子どもっぽかったらおかしいしね🙄嫉妬はなるべくしたくないしな⚡️

#彼氏 #恋愛 #遠距離