投稿写真

🎁クリスマスの嬉しいメール

私が仕事で長期しゅっちょーちゅー、彼氏は一人旅で海外ってゆー我々のクリスマス❄旅先から写真がたくさん送られてくる😊イブの日のメールが嬉しかったので記録する◎

スミレ、メリークリスマス🎄
スミレに会いたくてしょうがない ( ꒪⌓꒪) 一緒に旅行の方が楽しい ( ꒪⌓꒪)

会いたくて"しょうがない"って表現、かわいいー…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡忘れてたけど彼氏は年下君なんだ、癒される…仕事がんばる…。。

#彼氏 #恋愛 #遠距離 #クリスマス