🍇疲れ萌え
仕事がうまくいかなくて落ち込んでる彼氏が…萌える…っ…!!
こんなこと絶対に言えない…っ…でもっ…元気ない姿が可愛すぎる…!!
彼氏は元同僚で私と同じ仕事だから、仕事の何がうまくいかなくて困ってるのかよくわかる。
でも分かったふりでアドバイスなんかはしてはいけないと思い…こうしたら?とかは言わないようにして、大丈夫、彼ならできるって信じてることを明るく伝えて聞いてた。こういう状態なのかもしれないねっていう意見はもちろん言ったけど、何が原因かは彼も自分で分かってたみたいだったから、私が指摘することでもないかなって。
男の人が弱音を言う時、女性とは反対に具体的なアドバイスが欲しいのかな??男性が相談するのは具体的な解法を求めてる時だけってどこかで読んだこともある。。
でも反対に仕事のグチって全然違う世界の銀座のママとかに言って癒されるってイメージもあるよね…笑
私は銀座のママスタイル(?)を選択したけど、うまくいったのかは分からない…。でも仕事のことで私に上から来られると絶対よくない気がしたんだよな…同じ仕事なだけに…。
電話切ってから、なにあれ…めちゃ弱ってる…可愛い…っ!となりました!笑 弱いところも見せてくれるところ、愛おしいわ…。仕事うまくいきますように。
#恋愛 #彼氏 #遠距離
仕事がうまくいかなくて落ち込んでる彼氏が…萌える…っ…!!
こんなこと絶対に言えない…っ…でもっ…元気ない姿が可愛すぎる…!!
彼氏は元同僚で私と同じ仕事だから、仕事の何がうまくいかなくて困ってるのかよくわかる。
でも分かったふりでアドバイスなんかはしてはいけないと思い…こうしたら?とかは言わないようにして、大丈夫、彼ならできるって信じてることを明るく伝えて聞いてた。こういう状態なのかもしれないねっていう意見はもちろん言ったけど、何が原因かは彼も自分で分かってたみたいだったから、私が指摘することでもないかなって。
男の人が弱音を言う時、女性とは反対に具体的なアドバイスが欲しいのかな??男性が相談するのは具体的な解法を求めてる時だけってどこかで読んだこともある。。
でも反対に仕事のグチって全然違う世界の銀座のママとかに言って癒されるってイメージもあるよね…笑
私は銀座のママスタイル(?)を選択したけど、うまくいったのかは分からない…。でも仕事のことで私に上から来られると絶対よくない気がしたんだよな…同じ仕事なだけに…。
電話切ってから、なにあれ…めちゃ弱ってる…可愛い…っ!となりました!笑 弱いところも見せてくれるところ、愛おしいわ…。仕事うまくいきますように。
#恋愛 #彼氏 #遠距離
