投稿写真

🍚彼氏の帰りをご飯作って待つ

なんか新婚さんみたいー(*ˊᵕˋ*)とか笑
今日はサムゲタンつくった◎
絶対食べたいから帰る!ってLINE来て、
あと30分ごめん…からの、あと30分ごめん…笑
なんか待たせてると思うと仕事集中出来ないのかな、それも悪いな…。。
世のお嫁さんは先に食べてて、帰ってきたらあっためて出すんだよねきっと。
今度からそうしようかな、一緒に食べたくて待っちゃったけど、帰ってきたら聞いてみよう💦
こないだのしょうが焼きも喜んでくれたから、今日も喜んでくれるといいな(*ˊᵕˋ*)
サムゲタンなんて初めて作るんだけどね…味の保証ゼロ…笑
私も早く帰れた時しかやる気起きないから、胃袋つかむとかまでいけないんだけど、ちょっとは努力しよう😊✨
早く帰ってこないかなー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

#恋愛 #彼氏 #ご飯