AM3時 逃亡から帰宅
※ただ漫画喫茶で漫画読んでただけ
1時半に飲みからうちに帰ったらしい彼からLINE来てたけど、心配するかなーと思って放っといて、いま帰ってみたら…
ぐっすり寝てた!❀.(*´◡`*)❀.
なんにも意味なかった逃亡になった…(*ˊᵕˋ*)ふふふ
まあもういっか…なんか彼氏を待ってるだけじゃなくて私も外の世界あるようになりたくて逃亡したけど…意味なかった…行き先漫喫だし…笑
彼氏は性欲も飲みも自分のペースで楽しくやってるんだから、私もそうしよう。なにか仕事以外の趣味探したい。仕事か彼氏かの二択を辞めたい。彼氏のこと考える分量を減らしたい。悲しいまま寝る…。
#彼氏 #恋愛 #セックス