投稿写真

🍳遅れて!デート記録とバレンタイン

12日(日)
○油そば屋さんにふらっと入る
🌸植物園でお散歩 ←main✨
○コーヒー屋さんでケーキ
○彼氏の用事待ちで漫画とルノアール
○カラオケ1時間だけBIGBANGメドレー
○しゃぶしゃぶ!

楽しかったな、デート行くと仲よくなれる😊梅を見ながらウグイス眺めてカリントウ食べたのが、なんか老夫婦みたいに穏やかな気持ちでよかったです🍡
私が植物が好きだから、植物園に連れて行ってくれたんだろうなって思うと嬉しい!

14日(火)
バレンタインの日は彼は仕事だったので、夜簡単にチョコとチョコケーキをダブルであげました🍫笑 特に頑張らなかったけど💦喜んでくれてよかった◎

#彼氏 #恋愛 #バレンタインデー #デート #梅 #植物園