投稿写真

🌇とっても素敵な1日

昨日は彼のお母さんが呼んでくれて、彼のおばあちゃんのお家に行きました✨お父さんも来て、すき焼きをご馳走になった◎
とっても可愛いおばあちゃんで楽しかった🌸お母さんもお父さんも明るくて楽しい✨なんだか、受け入れてもらってるって感じて嬉しかったなぁ…。。まだ会うの2回目で緊張したけど、行けてよかった!
お父さんとお母さんの結婚指輪の話しとかも聞いて、もうお嫁に来たみたいな錯覚に陥った…笑 おじいちゃんのお仏壇にもお参りできてよかった◎

その後は海沿いを散歩して、彼の誕生日プレゼントを一緒に買って、お寿司食べて、帰りました🚃✨
彼の家族と一緒に撮った写真を何回も見ている😅彼が嬉しそうでよかった😊いいご家族でよかったなぁ…。

#彼氏 #恋愛 #結婚