投稿写真

🌸彼氏が泣いた

たまに涙もろくなる彼氏なんですけど、いま泣いちゃったのが可愛くて記録。笑
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の映画を一緒に再生して見終わって、LINEのビデオで話してたら…なんか2人とも家族っていいなぁって気持ちになって、

彼「会いたいね」
私「うん、ぎゅーもしたらいいね」
彼「そうだね」
私「なでなでもしてもらう(*ˊᵕˋ*)そしたら幸せだねぇ」

って言ったら彼氏が涙ぐんでた笑

私「笑 どした⁈」
彼「そんなんでスミレが幸せって言うから…なんか嬉しくて泣ける…(´இ_இ`)」
私「笑笑」

映画のせいで泣いちゃうモード笑
なんか幸せな気持ちだった♡いろいろあるだろうけど、ずっと気持ち忘れないでいたいなぁ…。

#恋愛 #彼氏 #遠距離 #映画