投稿写真

🌸ごあいさつの日

今日は彼がうちに結婚の挨拶に来ました😊緊張してて可愛かった♡笑
お茶飲んで、全員なんか緊張してて、彼もアレを言わなきゃ言わなきゃって思ってて、でも切り出し方が分かんなかったみたいで、出た言葉が、

彼「さて…」

…さて……!?笑笑
下手か!ってなって全員笑った😂

彼「スミレさんと結婚したいと思っています。ご承諾頂けますでしょうか。」
父「はい、分かりました。よろしくお願いします。」

おおーー✨✨

母「はー!!よかったー!終わったねー!お寿司食べよう!」

母上😂笑
お寿司食べてクッキー食べて和やかに帰ってこれた✨彼氏と家族が仲良しになって嬉しい😊
帰りに、婚約指輪見に行こうって彼が言ってくれて見に行った✨カルティエ、ティファニー、ブルガリつけてみました💍
クラシックな一粒ダイヤ、すっごく素敵だけど、普段つけられなくてもったいないなっていうのがあって、エタニティリングにしようかなって思いました✨今日までエタニティリングなんて言葉も知らなかったけど💦もうちょい悩みます😊🌸

#恋愛 #彼氏 #結婚 #遠距離