投稿写真

🌈自分で会いに行く🏃

出張で彼の住む隣県まで来たので、2時間半かけて電車で彼の家まで🚃✨
こないだちょっとでも会いに来てくれたのが嬉しかったから😊

めっちゃ喜んでくれたー(*ˊᵕˋ*)♡
彼の家に行ったのは久しぶり!遠距離になってからはまだ2回目⁇ いつも彼がこっちに出張とかでも来てるからなー💦

ぎゅーしていちゃいちゃしてコンビニ行ってアイス買ってまたいちゃいちゃしてテレビ見て寝るってだけなんだけど、幸せだった(´இ_இ`) 早く遠距離終わりたいな😭
あと3ヶ月の我慢❗️✨がんばろー😊🌸

#遠距離 #恋愛 #彼氏