投稿写真

😇大阪しゅっちょー

今月だけで仕事でめちゃくちゃ新幹線乗ってる🚅既に6回、わー😇

夜だとサラリーマンの人たちがお弁当食べてビール飲んでる🍺その感じ、なんかいいよね。私も飲みたいけど会社に戻るのだー😢
あとやっぱり大阪の人と土地、行けば行くほど大好き!!😊仕事通じてだけど知り合って、ずっと仲良くしてもらってる人たちができた。大阪の人って地元意識もあるのに雑多な所も許容しててオープンな感じがするんだよなぁ🌱

私は東京育ちだけど、移動もしてるし何も故郷の意識がない。中・高もみんな地元違うとこから集まってたし、更に大きくなってからは県外からの人ばかりで、東京地元の人に出会わなすぎるので東京の仲間意識がほぼ無い。だからこそ、関西の感じって憧れる!✨

何度行っても私が大阪人になれることはないけど、ご縁があった人と土地は大切にしたいと思う🌱そういう場所が増えるといいな。

#仕事 #大阪 #新幹線 #出張