🌱最近見たアニメとか映画メモ書きー
・ユーリ!オンアイス❄️めちゃ感動した😭彼氏がハマって勧めてくれた笑 腐女子に人気って聞いてたけど、そうじゃなくてもこれは感動するでしょ😭ユーリが踊るとこほぼ全部泣いてた😭BIGBANG勧めてくれる感じといい、彼のが女子力高い笑 彼はJJで号泣らしい、やはりよく分からん…笑
・龍の歯医者🐉声も豪華でめちゃ動いて綺麗だったけど、ストーリーはまあまあ…楽しかった!
・正解するカド💎次回がとても気になる
・けものフレンズ🐯たのしー!のに深い!人間とは何か…。。これ最高によかった。2期早く観たい!
・昭和元禄落語心中🚃やっぱり最終話、原作でもやっとして当然だけどアニメでも明示されなかった…でも、もしそうでもよし!素晴らしかった✨
・逃げ恥ドラマ🏃♀️🏃♀️今さら4話まで観た🌸原作読んで満足してるからまた気が向いたらでいっかな。
・映画 吉原炎上🔥最高。最高すぎる。素晴らしい。切ない。(語彙少ない)
・ウォーキング・デッド👾シーズン7の1話から見たいのにまだ配信過ぎててしばらく経たないと無理…。観ても何も残らないのに、観てしまう。ほんとに、何も残らない。分かってるのに…笑
・人のセックスを笑うな🎬何も起こらないの、最高。空気を観るの、最高。あらすじ一行だけど素晴らしい。好き。
・下妻物語🍓実は初めて観た!可愛い!若い!キラキラ!この監督CMの人だよね、テンポよかった✨
#アニメ #映画 #ドラマ
・ユーリ!オンアイス❄️めちゃ感動した😭彼氏がハマって勧めてくれた笑 腐女子に人気って聞いてたけど、そうじゃなくてもこれは感動するでしょ😭ユーリが踊るとこほぼ全部泣いてた😭BIGBANG勧めてくれる感じといい、彼のが女子力高い笑 彼はJJで号泣らしい、やはりよく分からん…笑
・龍の歯医者🐉声も豪華でめちゃ動いて綺麗だったけど、ストーリーはまあまあ…楽しかった!
・正解するカド💎次回がとても気になる
・けものフレンズ🐯たのしー!のに深い!人間とは何か…。。これ最高によかった。2期早く観たい!
・昭和元禄落語心中🚃やっぱり最終話、原作でもやっとして当然だけどアニメでも明示されなかった…でも、もしそうでもよし!素晴らしかった✨
・逃げ恥ドラマ🏃♀️🏃♀️今さら4話まで観た🌸原作読んで満足してるからまた気が向いたらでいっかな。
・映画 吉原炎上🔥最高。最高すぎる。素晴らしい。切ない。(語彙少ない)
・ウォーキング・デッド👾シーズン7の1話から見たいのにまだ配信過ぎててしばらく経たないと無理…。観ても何も残らないのに、観てしまう。ほんとに、何も残らない。分かってるのに…笑
・人のセックスを笑うな🎬何も起こらないの、最高。空気を観るの、最高。あらすじ一行だけど素晴らしい。好き。
・下妻物語🍓実は初めて観た!可愛い!若い!キラキラ!この監督CMの人だよね、テンポよかった✨
#アニメ #映画 #ドラマ
