🥂GWの予定
彼「30〜3帰ったら会える?」
私「30〜2仕事😭3は会えるよ◎」
彼「そこはあかんねんな…😖4は?」
私「どこか行くの?◎」
彼「😊」
以下、話題変わる
なんでどこか行くか答えないんだ…??💦私も意図せず4日のこと答えてないけど😅
ゴールデンウィークって3〜7もあるよね?💦どこか行くのに教えてくれないのかな?😖なんかしつこく聞けなくて話題変わったのに乗っちゃったー💦
気になる…。。。なんでも言ってくる彼が…。。なんか変な予感がする。。
彼の飲み会終わったら電話でそれとなく聞いてみよう😭こういう変な予感当たるからヤダなー…。。
#彼氏 #恋愛 #GW