投稿写真

🌼ゴールデンウィーク

終わっちゃいましたね💦がっつり仕事始まってるけど、何したか忘れちゃうから書いておこう。

写真は公園で彼氏が見つけたお花に乗ってるバッタ😊笑 平和だー🕊

GW、5日間とっても楽しかった😊✨最初の3日は彼のところへ行って、残りの2日は実家へ帰りました🌸

・朝、羽田までタクシー飛ばしてもらうも飛行機に乗り遅れる
・空港で3時間待つことに
・アメックスのカードでANA のラウンジ使えることを今更知る
・ラウンジにシャワーがあったので利用、空港で初めて体を洗う(1000円)

という事態もありながらなんとか着きました😂笑

初日は2人でお散歩して、おっきな公園行って、寝っ転がって借りた漫画読んで、ドーナツ食べて、トルコ料理食べて、次の日はおにぎり作って川原へ行って、石ころを拾って遊んで笑、夜は大好きな地鶏屋さんで飲み、最終日は仕事手伝って💦帰ってきました✨

デート自体は今回全くお金かかってないのに来るまでに寝坊のせいで浪費してしまった…😖気をつけよう💦
次に会えるのは…来週!早くてラッキー😊

#恋愛 #彼氏 #GW