合コン名探偵😂
今日から少しのあいだ彼と一緒にいられる😂✨ご飯食べてきた、楽しかった🌸帰りの雑居ビルのエレベーターで合コン後出てきたっぽい女の子2人が話しながら乗ってきた。
女の子「ないわ。あり得ないよねCanonのクセに」「まじくそだな!」「まーしらばっくれるけどね」
という会話ののち、1階でエレベーター出て
女の子「ごめんなさい、お待たせしましたー!」
と男性達に合流してた。それ全部見てた我々。2人で「すげーー!!」ってなった😂なんか漫画みたい😂
彼「たぶん男側も今回ハズレだわってイライラしてたんだと思う。割り勘にすることで少しでも気分を回収しようとしたんだ。で、さっきの子達は奢られないからムカついて、立て替えてもらうていで払わせたけど、しらばっくれてこのまま帰ろうとしてたんだね。笑」
私「なんでわかったの…!」
彼「わかるよー、さっきの女の子達可愛くなかったじゃん。」
合コン分かる彼氏って…。まあいいけど😂
男側でも終わった後集まって、似た会話があるらしい。「ハズレだったな、二次会ナシで正解でしょ」とかそんな感じらしい🙄
……合コンって結構こわい🙄🙄🙄
#恋愛 #合コン #彼氏
今日から少しのあいだ彼と一緒にいられる😂✨ご飯食べてきた、楽しかった🌸帰りの雑居ビルのエレベーターで合コン後出てきたっぽい女の子2人が話しながら乗ってきた。
女の子「ないわ。あり得ないよねCanonのクセに」「まじくそだな!」「まーしらばっくれるけどね」
という会話ののち、1階でエレベーター出て
女の子「ごめんなさい、お待たせしましたー!」
と男性達に合流してた。それ全部見てた我々。2人で「すげーー!!」ってなった😂なんか漫画みたい😂
彼「たぶん男側も今回ハズレだわってイライラしてたんだと思う。割り勘にすることで少しでも気分を回収しようとしたんだ。で、さっきの子達は奢られないからムカついて、立て替えてもらうていで払わせたけど、しらばっくれてこのまま帰ろうとしてたんだね。笑」
私「なんでわかったの…!」
彼「わかるよー、さっきの女の子達可愛くなかったじゃん。」
合コン分かる彼氏って…。まあいいけど😂
男側でも終わった後集まって、似た会話があるらしい。「ハズレだったな、二次会ナシで正解でしょ」とかそんな感じらしい🙄
……合コンって結構こわい🙄🙄🙄
#恋愛 #合コン #彼氏
