投稿写真

♨️半熟卵ってどーやって切ったらいいんだ…??ぐちゃってなるよ…。

スーパーで買った1割引サラダを、豪華にして夕食です😊トマトと卵乗せて、チーズのオリーブ漬けをかけました◎はーこれはとてもラク。。

とにかくオシャレは捨ててる私の食事…😅いや普段から外食かコンビニしかないのでそもそもオシャレな自炊は無理なんですが…😅

体重は、初日からマイナス2.2キロー✨今月中にマイナス3キロ頑張ろう😊🌸
彼氏に痩せたねって言われたい😋

#ダイエット