久しぶりの宝塚 | 非結核性抗酸菌症とともに

非結核性抗酸菌症とともに

2014年2月、非結核性抗酸菌症と診断されました
同じ病気の方と菌に負けない暮らし方を考えたいです

大変ご無沙汰してしまいましたいちごです

いつもブログに遊びに来てくださる皆さんありがとうございます

おかげさまで元気にしています

先日久しぶりに娘と宝塚観劇

やはり私には最高の栄養ドリンク

帰り道、足取りは軽く

駅の階段もスタスタ上がれます



演目はこちら


同名の漫画が原作となっています



画像お借りしました



おかげさまで、持病の心房細動も非結核性抗酸菌症も落ち着き

昨年92歳の母を亡くしてから

立て続けに二人の息子の結婚

孫の誕生と慌ただしい日を送って来ました


その間、私がブログを書き始めた頃からの大切なブロ友さんが
長い闘病生活の果てに亡くなられ

いろいろ思うところがあり


しばらくブログから遠ざかっておりましたが


でもこの辺で元気を出して

またブログ再開


同じ病と闘っていらっしゃる全ての人たちに元気を届けられるよう

楽しいことも沢山書こうと思います

背中を押してくれたひろりんさん、ありがとう


さて、宝塚の話に戻りましょう

漫画が原作となる演目を観るのは

ベルばら、伯爵令嬢、ルパン3世、るろうに剣心に続き5作目でしたが

久々にワクワクしました

ショーも以前から是非観たいと思っていたシトラスの風




舞台から作品に対する情熱や愛、パワーが伝わってきて

たくさん元気をいただいてきました


これでまたしばらく頑張れそうです


次回は漢方クリニック受診の記事を書きますね

最後までお読みくださりありがとうございました